マッサージガンについて

こんにちはフリーランスの永田です。

去年の年末からマッサージガンで足や背中をマッサージしています。

マッサージガンを見る

空腹時間を増やしていたら、痩せてきて、体が軽くなったので、運動を再開しました。

内臓機能が向上している感覚があります。身体がとても軽いです。

その前からか、マッサージガンでコリをほぐす事をしています。

それまではマッサージなどに通っていたのですが、空腹時間を増やしていたら、体重が減り、そもそも凝らなくなったのですが、運動をはじめると、背中や足なども少し凝り始めたので、マッサージガンを使うと身体が軽くなります。

年末からは8キロぐらい体重減りました。現在は70kgぐらいです。

マッサージガンは、高速に打鍵されるようなイメージです。実施すると少し身体は楽になりますが、筋肉がないとダメージになるかもしれません。

身体が安定したら、運動部分を多少強化していきたいと思います。

男性の場合は6キロぐらい、1日歩くのが健康とされているようです。

健康状態ですと、プログラムは比較的に楽に実施できます。なので、6キロの半分ぐらいは1日歩くようにしてみます。

僕は健康な人を目指す立場ですが、日本のストロングポイントは健康と考えています。健康だと、とても幸せ度は高いんじゃないでしょうか?

月末までに美味いラーメンでも食べたいと考えています。それまで準備します。

以上、貴重なお時間お読みくださいまして、ありがとうございます。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です