iPhone12Pro

こんにちはEveryDaySoft代表の永田です。

本日2020年10月23日はiPhone12Proを購入しまして、実機の検証を行っています。

印象 iPhone5をイメージするデザインです。

一番目立った機能

iPhone11Proに比べて、撮影した画像が明るくになりました。

大きさ、重さ。

あんまり変わらなく感じますが、1gほどiPhone12Proの方が軽いようです。

画面

iPhone11Proは5.8インチ 12Proは6.1インチ。12Proは少し縦長になった印象です。

アプリをインストールしましたが、今の所表示崩れ等は発見していません。

今後試したい事

ワイヤレス受電なんですが、アプリケーションを実機デバッグする際に、初めからワイヤレス受電状態でデバッグ出来るのか試したい所です。

iPhoneMiniもデバイスサイズが5.4インチと初の大きさなので、アプリの検証に必要かと思います。シュミレーターと実機で比べて、購入を検討したいと思います。

以上、貴重なお時間お読み下さいまして、誠にありがとうございます。