CustomModifier

株式会社EveryDaySoft 代表 永田です。

僕は32歳よりプログラミングを始めました。以前は小売業のマネージメントを実施していました。フリーランスとして活動を始めたのは33歳の3月ぐらいだったと思います。

社名の由来は毎日プログラミングを実施したからです。1日もしていない日はありませんでした。

現在は法人化しまして、主にiOS,Androidの業務を実施しています。SwiftUIというAppleの最新作成方法で、案件に参画しています。

その中で、とても良いロジックを昔からの知人の影響で取得できました。兼ねてからViewModifierというSwiftUIのプログラムを拡張していたので、オリジナルに拡張しました。

https://github.com/daisukenagata/SwiftUI_CustomModifier/tree/master

https://twitter.com/i/status/1245748276978053121

よろしければ使ってみてください。とても便利な機能です。

こちらのプログラムの何が良いかというと、、34行目を見ていただくと、structで作成したView(画面パーツ)を設定しています。

これにより、様々なデザインパーツを設定できるロジックが出来ました。ありそうでなかったロジックになります。

貴重なお時間、お読み下さいまして、誠にありがとうございます。