Flutter_Dart-pad

こんにちはEveryDaySoft代表の永田です。

最近はiOSやFlutterやってます。 Flutterは夏にも案件で参画していました。あらためて確認を進めています。Webでのコンソールツールが便利だなと思ったのでWordPressでも実装してみました。
https://github.com/dart-lang/dart-pad

検討したら、Webでdebugすれば速いなと思いました。

レースコースでないとアクセル全開にはできないと思いますが、280kmまでスピードメーターがある速い車にしました。

SwiftUIは80数ファイルまで到達してきましたが、今月は土日もiOSでの稼働予定があり、対応中です。

近況報告です。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です