s3_UpLoad_HowTo

こんにちは。EveryDaySoft代表の永田です。

現在も1月からの案件を継続中で、iOSとAndroidを交互に実施中です。

また自作アプリケーションでは、構築するためにAPI側も実施しています。

s3にデータをアップロードする方法で、PermisionDeiniedの対応方法の一部を共有いたします。

IAMの権限設定を作成します。

bucket-nameは、ご自身のbucketの名前を設定すると思います。

"Resource": ["arn:aws:s3:::bucket-name"]

対象方法の詳細は、こちらに記載のリンクです。

https://t.co/seCc6j36sA?amp=1

土日祝日か判定するロジックを作成しました。

上記の内容でしたいことは、土日祝日か判定するロジックです。

決まった時間に通知するプログラムに加え、アプリ側から起動したタイミングでユーザー登録を実施するロジックを作成しました。APIを叩くとコンソール上にサブスクリプションが作成されます。Push通知できるサブスクリプションになります。

アプリをアンインストールした時点でこちらのメソッドを使用するとコンソール上のデータが自動で整理できます。

https://boto3.amazonaws.com/v1/documentation/api/latest/reference/services/sns.html#SNS.Client.delete_endpoint

夏に行われるiOSDCに採択していただけたら公開するつもりです。僕が調査した中では、一つも情報がないので、価値としてはあると思います。

貴重なお時間、お読み下さいまして誠にありがとうございます。