Swift_Total_ Average

こんにちは。EveryDaySoft代表の永田です。

日本は、4連休のうち、木、金、土は稼働で、日曜日は休日でした。

休日もあり、基本技術のアップデート、最新の技術をインプットしています。

2020/07/26 日曜日は、画像認識などの機能で活用されている。AppleのVisionについて、インプットしていました。

インプット方法は、シンプルで、ドキュメントを読み、Appleのサンプルコードがあれば、全部可読、解析するです。これを繰り返すと新技術でも自作のアプリケーションなども作成することが可能になっていきます。

WWDCのカンファレンス。Appleのコードから、どのような書き方か、どのような方針かなどなんとなく感じれたりします。

おそらく、FrameWorkの部門とSwiftUIの言語部門があると思い、UIKitでの進化とSwiftUIの進化があるようで、さらに先進的な技術を使用する場合、上手くブレンドするテクニックが今後も必要になってくると思いました。

新しい技術を覚える中で、基本的なプログラムも最適化が重要だと思っていて、今回合計と平均のプログラムを記載しました。

https://gist.github.com/daisukenagata/2224a2ad7ced15508c587c992abee9da

以上、貴重なお時間お読み下さいまして、誠にありがとうございます。