ダイエット3泊4日+7泊8日

こんにちはEveryDaySoft代表の永田です。

今回は体重を手っ取り早く落とすために、ダイエットを実施しました。

お手伝いコースは6500円があるようです。

泊まった場所は本館から500mほど離れて一人部屋です。

草木の囲まれて、虫の鳴き声も良く良い環境でした。

本館から別館までは往復で800m~1kぐらいあり1日3回の往復で結構な運動になります。

本館には動物もいます。

1日のスケジュールです。リモートをしながら仕事をしていたので、休憩時間の1時間を分割して昼、夕方に本館に入りました。といっても15分ほどで速攻で業務に戻っていました。講座というのはフィットネスだったり色々あるようです。僕は1回も参加できなかったですね。土曜は自主的に労働をしていました。期間限定で、たまにエステティシャンの方が常駐しエステを行ってくれます。22時まで営業していたので、1回リンパマッサージを受けました。翌日膝裏が筋肉痛のようになりましたが、体調は良く体はこらなくなりました。

メニューです。回復食大事なようで、半分は回復食でした。

断食期間中は朝にお茶を飲みます。中に梅干しがあり塩分を摂取します。醤油を入れるとスープのような味になります。

昼夜は酵素ドリンクを摂取します。

リフレッシュコースのメニューです。半々と半と書いているのは、量と種類です。1日3食出るようになります。お粥は2分4分6分9分とあります。お粥回復食には具なし味噌汁がつき、少しづつ具が増えてきます。

Pと書いてるのはこちらです。人によっては効果が少ないようですが、僕は効果が少ない部類のようでした。効果としては腸内環境を整えるようです。

3杯ほど、お湯と水で6本のステック状のジェルを混ぜて飲みます。

業務の合間に、SwiftUIのプログラムを作成しました。Dragのプログラムは1回目の断食時に作成し、拡張を進めました。70数ファイルまで作成できました。100ファイル越したら、勉強会でも開催しようと思います。

https://twitter.com/dbank0208/status/1433427839315894274?s=20

     

    

     

     

     

     

      

     

https://twitter.com/dbank0208/status/1435398536644816897?s=20

         

         

         

このブログを書いているのは9月11日の土曜日です。日曜日にチェックアウトします。周りに食べ物が多い環境にあったので、この環境に助けられ当初77kgほどあったのですが、71kgまで減量しました。10月に銀座に行く予定(コロナワクチン2回摂取済)なので、もう少しの間、自宅で減量を進めれたらと思います。

貴重なお時間お読みくださいまして、誠にありがとうございます。